桃園MRTの値段が安くなります!


台北には松山空港と桃園空港の2つの空港があります。

日本で例えるなら羽田と成田のような存在です。

そんな桃園空港を利用予定の方に朗報が届きましたので早速紹介させていただきます!




今まで、台北車駅から桃園国際空港まで行こうと考えた場合

MRTを利用すると160NTDも払う必要がありました。

もちろん、バスを利用すれば安い値段で移動することができますが・・・

慣れない海外でバスを利用するのはちょっと勇気がいりますよね。





しかし、朗報です!

10月1日から「台北車駅から桃園国際空港まで150NTDで行くことができます」


最終的には台北MRTと同じ料金システムを目指しているとのことなので

今後のさらなる値下げが楽しみですね!






桃園MRTでは更なる企画乗車券などの販売も検討しているそうで、これからさらにお得な乗車券が発売されるのではと期待しているところです!

<桃園MRTの企画乗車券に関して>
桃園MRTにはお得な乗車券がありました!
初めて桃園・台北MRTのお得な乗車券を利用しました






桃園MRTは台北MRTと比べて新しい地下鉄で

駅も綺麗でWIFIも整っている便利な交通システムです。

台北を訪れる際はぜひ桃園MRTを利用してみてください!

<桃園MRTの関連記事>
桃園MRTに初めて乗車しました!!
桃園MRTには無料のWIFIがあります!
台北のインタウンチェックインを利用する
桃園MRTに乗るなら北門駅からアクセスしよう!
高鐵桃園駅前のアウトレットに行ってみました
三井アウトレットパーク林口に行ってきました!
桃園MRT台北駅にはコインロッカーがたくさんあります


コメント

海外旅行好きの方に最適なカード!

人気の投稿

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】