2018年6月2日土曜日

台北そごうの無料WIFIに接続してみました


台北は無料で利用出来るWIFIが至る所に整備されており

わざわざルーターを借りることなくても問題なく旅行を楽しむことが出来ます。

そこで今回は、そんな無料WIFIを提供しているそごうのWIFI接続方法を紹介します!





そごうのWIFISSIDは「sogo_wifi」です。

このIDを押して、しばらくすると・・・・・


上記のような画面が表示されます。

この画面が表示された後は「同意」を押します

同意を押してからしばらくすると・・・・・


英語で「接続成功」のようなメッセージが表示されます。

このメッセージが表示されてからしばらくすると・・・・


そごうのホームページが表示されます。

この画面が表示されれば、無事に無料のWIFI接続完了となります。



台北市内には無料で利用出来るWIFIが数多くあります。

無料WIFIを上手に活用し、お得に旅行を楽しみましょう。





でも、人によっては事前にポケットWIFIをレンタルし、いつでも安心してネットを使いたいと考えている方も多くいらっしゃいます。

そんな方にお勧めなのがこちらのポケットWIFIです!


格安の値段でいつでもどこでも安心してネットを使うことが出来ます。

ポケットWIFIも上手に活用しながら、楽しく旅行を楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿