初めて桃園・台北MRTのお得な乗車券を利用しました


桃園空港まで楽々アクセスしたいと考えている方に人気なのが桃園MRT

そこで今回は、そんな桃園MRTをお得な値段で利用することが出来る

「JOINT TICKET」をご紹介いたします!




2種類のチケットがあります

①桃園MRT台北駅から桃園国際空港までの往復乗車券と台北MRT48時間券
②桃園MRT台北駅から桃園国際空港までの往復乗車券と台北MRT72時間券

①は520NTD、②は600NTDで購入することが出来ます。


台北駅から桃園国際空港まで往復で320NTDもするので

観光客の方なら、おそらく購入して損することがない乗車券だと思います!




ただ、購入できる場所に限りがあります。

台北駅・桃園国際空港の2か所でのみ購入することが出来ます。

他の駅では購入することが出来ないので注意が必要です。



ちなみに、必ず購入日に使用しなければならないことはないので

事前に購入して、使用日に使用するといった利用方法でも問題ありません。

ちなみに、不要となった場合は手数料20NTDを払えば払い戻しを行うことが出来ます。



紫色のこちらの切符は桃園MRTの乗車券です。

改札にかざすだけで利用することが出来ます。



こちらは台北MRTの乗車券

初めて改札をタッチした時間から48時間または72時間利用することが出来ます!





桃園MRTと台北MRTを上手に利用したい、そんな方はこの乗車券を活用しましょう!

お得にMRTに乗車することが出来ます!







コメント

海外旅行好きの方に最適なカード!

人気の投稿

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *