チャイナエアライン104便搭乗記


先日、HSK試験のために日本へ一時帰国しました。

その際に利用したのがチャイナエアライン

今回は搭乗したCI104便の搭乗記を記載いたします。




現在、桃園国際空港ターミナル2のチャイナエアラインラウンジは工事中です。

そのため、カウンターではこんなクーポンが渡されました。



出国後、350NTD分買い物が出来るチケットです。

カウンターのスタッフによると、買い物でもいいそうです(本当かな?笑)

最初はお土産でも買おうかと思っていましたが、なかなか良い物がなかったので

結局カフェで食事をすることにしました。



350NTD分もあれば、これだけ注文することが出来ました(笑)

アップルパイと、牛肉パイ、それにブラックコーヒーです。

普段、一人であれば絶対にこんなに注文しないのですが

お釣りが出ないクーポンなので340NTD分も注文してしまいました(笑)



さて今回搭乗した機体は比較的新しい機体のため

古いパーソナルモニターではなく、比較的新しい物がついていました。

そのため、画質もよく映画をゆっくり楽しむことが出来ました。

何より、コードを使ってタブレットを充電することが出来るので、SHINKにとっては大満足のフライトでした。





さて・・・・

クーポンを使って350NTD分も食事を楽しんでしまったので

機内食はお断りしました。

そのため、機内食の感想は書けませんが・・・・

とにかくサービスがとってもよかったのが印象的でした。

やっぱり日本人スタッフは全力で頑張っていますね

これからも積極的にチャイナエアラインを利用していきたいです。

コメント

海外旅行好きの方に最適なカード!

人気の投稿

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *