ポケットチェンジの対象通貨が増えました!


当ブログでもたびたびご紹介しているポケットチェンジ

2018年4月から対応通貨が増えました!

そこで今回は、追加された通貨に関してご紹介いたします。





そもそも、ポケットチェンジって何??

そんな方はこちらをご覧ください



海外旅行で余った小銭の使い方の救世主として

SHINKも日本に帰国した際は必ず利用しています。

成田空港や羽田空港出国後にあるトラベラーズボックスと比べて

簡単に操作することができる上に、面倒な手続きも不要なため初めての方でも簡単に利用することが出来ます。




さて、そんなポケットチェンジですが・・・・

今までは「ドル・ユーロ・人民元・ウォン・日本円」しか対応していませんでした。




しかし、今年4月から・・・・

「台湾ドル、香港ドル、シンガポールドル、タイバーツ、ベトナムドン」にも対応するようになりました!!
新しく追加された5通貨は現在のところ紙幣のみしか対応していません。




現在のところは紙幣のみですが、おそらくいずれは通貨にも対応することでしょう。

自宅には余っているシンガポールドルとタイバーツがあるので小銭にも対応してくれれば上手に余った小銭を処理することが出来ます!

1日でも早く対応してくれることを願うばかりですね。





ポケットチェンジを上手に活用し、自宅に眠っている小銭を上手に処分しましょう。

利用方法は、こちらをご覧ください。










コメント

海外旅行好きの方に最適なカード!

人気の投稿

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *