三井アウトレットパーク林口へ最安値で行きたい方へ


当ブログでも紹介した「三井アウトレットパーク林口

ショップによっては魅力的な商品があり、利用価値のあるアウトレットです

そんなアウトレットへお得に行きたい方にお勧めのアクセス方法を紹介いたします!




一番簡単な方法は桃園MRTの利用です。

台北駅から乗車し、林口駅で降りれば歩いていくことが出来ます。
※MRTでのアクセス方法はこちらをご覧ください





しかし、桃園MRTって高いんです!

だから地元の人は桃園MRTを使って三井アウトレットパークへは行きません。

じゃあどうやっていくの!?

答えは「バス」です!



MRT圓山駅がポイントです。

というのも、圓山駅から三井アウトレットパークへ行くことが出来る路線バスが2路線運航されているからです!

本数も多く、待ち時間は最大15分程度で乗車することが出来るのでストレスも少ないです!



MRT圓山駅横に小さなバスターミナルがあります。

ここのバスターミナルから937or936のバスに乗車すれば行くことが出来ます。

ちなみに、Easy Cardの場合は乗車時と降車時2回カードをリーダーにタッチする必要があります。

片道30NTDですが、MRTを利用していれば乗り継ぎ割引が適用となり22NTDで利用することが出来ます(行きのみ。帰りは30NTDとなります)




下車するバス停は「未来城社區」です。

バスの中からアウトレットが見えるので迷う心配もありません。
※心配ならバスの右側の景色をずっと眺めていてください(笑)



台湾はバスを活用すればお得にどこへでも行くことが出来ます。





三井アウトレットまで格安で行きたい方は参考にしていただければ幸いです!

コメント

海外旅行好きの方に最適なカード!

人気の投稿

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】