アロフト台北北投までの行き方


以前、当ブログでもCPの高いSPGホテルとして紹介した「アロフト台北北投

今回は、そんなアロフトへ宿泊予定の方に向けて

最寄りのMRTの駅からホテルまでの道のりを簡単に紹介いたします!




最寄り駅は「奇岩駅」

台北駅からなら赤色のMRT、淡水・北投行の電車に乗れば行くことが出来ます。

次が北投なのでもう本当に台北市のはずれです。



ホテルの地図を添付いたします。



しかし、いくら地図を見てもやっぱり不安という方が多いですよね!

今回はSHINKが一番簡単にわかりやすくアクセスする方法をご紹介いたします。



最寄りの「奇岩駅」の改札を出たら左手に進んでください。



すると「HiLife」というコンビニがあります。

この右側にある道を突き当りまでまっすぐ進みます。



ここが突き当りです。

突き当りに着いたら、右に曲がってください。

そして歩くこと約3分・・・・・・・・



そこはもうアロフト台北北投です!

どうですか、駅からのアクセスも近く簡単ですよね!!



確かに、台北市内から少し離れた場所にあるので不便かもしれませんが

淡水周辺を観光したい!そんな方には最適ですよ。

なんて言ったって台北市の中心エリアに行くより、淡水へ行ったほうが近いんですから!

またMRTを利用すれば士林夜市もすぐです!

観光予定の場所によっては非常に便利なホテルです!

ぜひアロフト台北北投を活用してください!








トリバゴを活用すれば、最安値で予約できるサイトを見つけることが出来ます。


上手に活用し、お得に宿泊しましょう!

コメント

海外旅行好きの方に最適なカード!

人気の投稿

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *