桃園MRT台北駅にはコインロッカーがたくさんあります!


台北駅にはいたるところにコインロッカーがありますが

SHINKが一番お勧めしているのが桃園MRTの駅構内にあるコインロッカーです

土日でも空いていることが多く、利用価値の高いコインロッカーです。





SHINKお勧めのコインロッカーは桃園MRT台北駅の北門駅側の出入り口付近に設置されています。

北門駅から桃園MRTを利用する方がまだまだ少ないので非常に利用価値の高いコインロッカーです。


小さいサイズと大きいサイズのコインロッカーが用意されており

小さいサイズは1時間10NTDで利用することが出来、大きいサイズであれば1時間20NTDで利用することが出来ます。


利用方法も簡単です!

上のようにわかりやすい絵で説明されているので初めての方でも安心して利用することが出来ます。

香港のコインロッカーもそうですが、荷物を預けた後パスワードが印刷された紙が印字されます。

この紙は非常に重要な物なので大切に保管しておきましょう(写真を撮っておくのもおすすめです)。


荷物の取り出し方も簡単です。

同じようにわかりやすい写真付きで説明されているので、初めての方でも安心して利用することが出来ます。

荷物の取り出し時には預けた時に受け取ったレシートに書かれているパスワードが必要となるので注意しましょう!







一時的に荷物を預けたい!

まだホテルにチェックインできないからコインロッカーを利用したい!

そんな方は、ぜひ桃園MRTの北門駅側に設置されているおインロッカーを利用してみてください。

空いていることが多く、おすすめです!

コメント

海外旅行好きの方に最適なカード!

人気の投稿

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *