台湾で食べられるお手ごろな豚カツ


台湾でお手ごろな価格で食べられる豚カツをお探しの方にお勧めなのが

「福勝亭」という台湾のチェーン店です。

今回は、簡単に福勝亭を紹介いたします。




最近、台湾には恐ろしいほどの速さで日系飲食店が進出しています。

近々松屋が台湾にやってくるというニュースが台湾で流れ、一部の松屋ファンからは喜びの声があがっているほどです。



しかし、日系飲食店の値段は決して安くありません。

日本の値段を知っている人から言わせれば「ええええ!!」っていうレベルの値段です。

やよい軒やかつ屋を台湾で食べようとすれば、結構いい値段が必要になります。




そんなときに嬉しい値段で豚カツを提供しているのが「福勝亭」です。


賃料の安い場所に出店している関係で、入り口がわかりにくいのデメリット(笑)

台北駅近くの福勝亭は地下にありますが、まあ場所がわかりにくい!!


地図を添付いたします、ご参考にしていただければ幸いです。



さて、この店で一番お勧めなのが「開運豬排(170NTD)」です。


味は日本の豚カツには及びませんが、日本人が食べても満足の味わいです!

しかもこのお店はご飯と味噌汁がおかわりし放題、キャベツもおかわりし放題です!


時々無性に豚カツが食べたくなる時があるSHINKにとって

このお店はとっても大切な存在です(笑)




台湾にお住いの方で、日本の豚カツをお手ごろな価格で食べたい!!

そんな方はぜひこちらのお店を利用してみてください!

コメント

  1. おばちゃん2018年4月20日 21:22

    おいしそうですね! 今度西門に行ったら、ぜひ行ってみたいです。
    私は年のせいか最近は出不精で、とんかつは、水源市場のにある大水元という店の
    日式炸猪排便當で済ませてしまいます。こちらは偽物です…。

    返信削除
    返信
    1. おばちゃんさん
      いつもコメントありがとうございます。
      大水元ですか、初めて聞きました。機会があればちょっと食べてみます!
      いつも大変役に立つコメントをありがとうございます!

      削除

コメントを投稿

海外旅行好きの方に最適なカード!

人気の投稿

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】