「50嵐」の1番がお勧め!


台湾と言えばドリンクスタンドですよね!

至る所にドリンクスタンドがありますが、中でも一番のお勧めが「50嵐」

今回はそんな50嵐で一番美味しいと思う「1番」を紹介しますね。





「1番」って何?と思いますよね。

50嵐では、人気商品にそれぞれ番号がふられており

注文の際に「No1」と言えばそれだけで注文が完了してしまいます!
※高雄では「1番」が販売されていませんのでご注意ください


台北で販売されている1番はこちら。

お茶の中にナタデココと大きいサイズのタピオカと小さいサイズのタピオカが入った飲み物です。

かなりの人気商品で、観光客だけではなく地元民にも愛されている品です。


大きいサイズなら40NTD

小さいサイズなら30NTDと値段がお手ごろなのも魅力の1つ。

SHINKのお勧めは「去冰・無糖」です。


お茶の中にたっぷりナタデココとタピオカが入っているので

実はこれだけ飲んでしまえばお腹も結構いっぱいになってしまいます(笑)





50嵐は台北の街中の至る所にあります。

メニューも日本語で書かれていますので

1番以外の飲み物にもチャレンジしたい!そんな方でも安心して注文することが出来ます。

ぜひドリンクスタンドでのどの渇きをいやしてみてくださいね!

コメント

  1. おばちゃん2018年4月4日 20:35

    1番がおすすめなのですね。今度頼んでみようかしら。
    普段は近所のmilkshopで布丁鮮豆奶ばかりです。

    返信削除
    返信
    1. いつもコメントありがとうございます!美味しくて安いのでぜひ読んでみてください!
      milkshop、ちょうど今日記事で紹介させていただきました!milkshopの布丁鮮豆奶は飲んだことがなかったのでチャレンジしてみます!

      削除

コメントを投稿

海外旅行好きの方に最適なカード!

人気の投稿

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *