サービスはとってもいいホテル!


シェムリアップの滞在先に利用したのは

「ザ プリビレッジ フロア バイ ボレイ アンコール」です!

今回は、そんなホテルを利用してみた感想を率直に記載いたします!




まずはホテルの場所から紹介!



空港からホテルまで30分ぐらい(渋滞状況によります)

このホテルは無料で「空港からホテル」・「ホテルから空港」までの送迎サービスを利用することが出来ます!

そのため、面倒な値段交渉等は不要で安心してホテル・空港までアクセスすることが出来ます!


チェックインは座って行うことが出来ます。

チェックインが終わるまでウェルカムジュースで一息。

その間にSHINKを担当してくれるスタッフの方があいさつに来てくれました。

必要なことはありますか?と聞かれたので翌日のトゥクトゥクをオーダーしたりといろいろ手伝ってくれました。

そのおかげで、面倒な値段交渉も少なく行うことが出来ました!



部屋の紹介へ!





必要なものはすべてそろっている快適なホテルです!

ただ、エアコンがちょっと臭い・・・・

また設備が少し古いため、潔癖症の方にはおすすめできないホテルですね。



バスタブとシャワーが分かれている部屋でした。

ただ、配水管がおかしかったのが頻繁に水漏れが・・・・


トイレは東南アジアのシャワータイプでしたが、トイレットペーパーもありましたよ。


アメニティは必要なものがすべてそろっていたので何も持参せずにホテルへ来ても問題ありませんでした!


小さなベランダもあり、日常を忘れてリラックスしたい方にも最適です!




全体的に利用価値の高いホテルでしたが

英語が流暢に話せない人はちょっと厳しい(笑)

SHINKの中学生英語でもなんとか会話は出来ましたが、とにかく疲れました!

スタッフの方が親切過ぎるがゆえに、頻繁にコミュニケーションを図ろうとしてきます。

当然英語(笑)

英語が流暢に話せる方にとっては、理想のホテルかもしれませんが・・・・

英語が全く話せない方にはおすすめできないホテルですね。






ちなみにSHINKはエクスペディアを使って予約しました!

エクスペディアならポイントも貯まるし、お得に宿泊できるのでお勧めです!

興味を持った方は早速チェックしてみましょう!

コメント

海外旅行好きの方に最適なカード!

人気の投稿

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】