プノンペンのイオンへ行ってきました


プノンペンには、イオンモールがあります!

イオン大好きのSHINKにとっては必ず見ておきたい!

そこで実際にイオンモールプノンペンへ行ってきました。




まずはイオンモールプノンペンの場所から紹介しますね。


先日紹介した東横インプノンペンから歩いて5分の場所に位置しています!



中は本当に広い!!

カンボジアにいることを忘れてしまうほど大きなモールでした!


イオンモールということもあり、館内にはちらほら日本語がありました。



さて、見学を終えたところで晩御飯を食べることに。

イオンモールには2か所フードコートがあります。

1階にあるフードコートの方が値段も安く人気なのですが

せっかくだから人気がない別のフードコートへ行ってみることにしました。


こちらがそのフードコートです。

東南アジアなどの様々な国の料理を頂くことが出来ます!


でも値段は決して高くありません。

300円ぐらいから注文することが出来ます!



SHINKは量がわからず適当にクメール料理を注文したところ・・・

上の量!!ものすっごく多かったです(笑)

これだけ注文して8ドルでお釣りがもらえました。安いですよね・・・・


しかも味も美味しく、本当に美味しくいただくことが出来ました。

皆さんもプノンペンでの食事に困った際はイオンモールのフードコートはいかがでしょうか??

安心して、しかもゆっくりと美味しい食事を楽しむことが出来ました!



イオンモールではカンボジアのお土産も販売されており

カンボジア土産を購入したいけれども何を購入したらいいのかわからない!!

そんなことでお困りの方にも最適です!



ぜひイオンモールプノンペンに行ってみてください!


ちなみに、プノンペンでもイオンカードの宣伝が盛んにおこなわれていました(笑)

日本のイオンカードで割引が受けられるのかはわかりませんが・・・・・

コメント

海外旅行好きの方に最適なカード!

人気の投稿

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *