アロフト台北中山はMRTの駅からも近く観光に最適!


こちらのブログでも何度か台北のSPGをご紹介していますが

今回は、中山国小駅近くにあるアロフト台北中山を紹介します。

駅からも近く、市内観光にも最適な立地でお値段も日によってはお得なお手頃ホテルです!




まずは場所からご紹介!



MRT中山国小(黄色の電車)駅から歩いて2分ほど。

出口は1番

1番の出口を出たらまっすぐ行くだけで簡単にアクセスすることが出来ます!




こちらのホテル、基本的にはバスタブがない部屋のはずなんですが・・・

SHINKが以前宿泊した時はアップグレードしてくれたおかげでバスタブ付きの部屋に宿泊できました!


北投のアロフトを想像していたので、想像と違ってかなり立派!

バスタブは日本人のSHINKにとって最高でした(笑)


トイレはTOTOのウォシュレット付きトイレ!


アメニティも北投のアロフトよりいいものが置いてありました。


北投には鉛筆しかありませんでしたが

台北中山にはボールペンもありました!(笑)


日本語の案内もしっかりと用意されており

英語と中国語が話せない方でも安心です!!


何より、ここではillyのコーヒーとTWGのお茶が用意されておりました!

フォーポイントでもシェラトンでもここまでいいものは用意されていないので少々びっくり!

アップグレードの影響なのでしょうか・・・




ミネラルウォーター、ガウン、金庫

必要な物はしっかりとそろっており、安心して宿泊することが出来るホテルでした。




ただ、残念なことにSPGのカテゴリー見直しに伴い

こちらのアロフトホテルはカテゴリー3から4に変更になりました。

恐らく値上がりが予想されます。


その一方、北投のアロフトはカテゴリーが3から2とランクダウン!

今までよりさらにお得な値段で宿泊できます。

北投のアロフトに関してはこちらをご覧ください!!




台北への弾丸旅行などを検討している方で

少しでもお得でCPが高いSPGをお探しの方は早速利用してみましょう!





コメント

海外旅行好きの方に最適なカード!

人気の投稿

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *