台北地下街のFreeWIFIを利用する


台北駅のすぐ隣に「台北地下街」があります

台北地下街を利用することで、隣の北門駅まで歩いていくことが出来ます

そんな台北地下街に無料WIFIがあるので利用してみました!





台北地下街のWIFIは・・・

「Taipei City Mall Free AD WIFI」です。


上の写真で赤丸に囲ってあるものを選択してください。


選択し、しばらくするとログイン画面が表示されます。

ログイン画面を表示したら・・・


上記の画面が表示されるので

「下一歩~」と書かれている部分を押します


すると、広告が表示されます!


表示された広告を必ずクリックしましょう!

クリックして暫く経過すると自動でWIFIを利用することが出来るようになります。


1回接続すれば30分間利用することが出来ます。





但し、台北地下街のWIFIは本当に遅いです!

そのため、台北地下街の隣にある桃園MRTのWIFI利用をお勧めします!

台北地下街から桃園MRTまでは地下通路でそのまま行くことが出来る上、5分程度で移動できるので面倒な手間や時間も必要ありません!!

しかも桃園MRTのWIFIは本当にスピードが速く、イライラすることもありません!
※桃園MRTWIFIに関してはこちらをご覧ください。




台北には無料で利用出来るWIFIが数多くありますが

無料で利用出来るだけに利用者も多く、スピードが遅いことも多々あります。

常にサクサクした環境でインターネットを使いたいと考えている方は、日本からルーターを借りることを推奨します。

日本からルーターを借りてしまえば、スピードが遅くて不満を感じることもありません!

しかも今ならキャンペーンが開催されており格安で利用することが出来ます!

気になる方は早速以下のリンクからチェックしてみましょう!



コメント

海外旅行好きの方に最適なカード!

人気の投稿

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】