デルタアメックスでワンランク上の旅を!

既にこちらのブログでも紹介済みですが・・・

少しでもこのカードの良さを知ってもらいたいことから

再び紹介させていただきますね!




「デルタスカイマイルアメリカンエキスプレスゴールドカード」

私もこのカードを持っていますが・・・・・  

このカードだけはどんなことがあっても、手放せない1枚になってしまいました!笑   



まずは簡単に基本機能の紹介から。

①100円につき、1スカイマイルたまります。 
⇒デルタ航空へのお支払いは3倍  
会員であり続ける限り、ゴールドメダリオン資格を提供。   
③1年間で100万円以上利用で5000マイルプレゼント 
⇒最大3回まで。つまり、300万円利用で1万5000マイルもらえます。  
④毎年、カード継続のたびに3000マイルプレゼント。  
⑤空港カードラウンジの利用可  
⑥手荷物無料宅配サービス 
⇒成田・中部・関西空港に限り、海外旅行から帰国の際はカード会員1名につき、1スーツケースを無料で宅配。  
⑦空港クロークサービス 
⇒中部のみ。空港待ち時間に荷物やコートを無料でカード会員1名につき、2つまで。   
⑧無料ポーターサービス 
⇒成田・関西のみ。出発時、空港の駅改札やバス停からチェックインカウンターまで。帰国時はロビーから駅改札、バス停まで荷物を無料で運んでくれます。  
⑨オーバーシーズアシスト ⇒旅先で24時間電話で相談、緊急時の支援を行ってくれます。  
etc........ 


まだまだ旅行傷害保険やキャンセルプロテクションなどなど  

魅力的なサービスが数多く付帯しているクレジットカードですが・・・

SHINKが一番お勧めしている理由は②!!      

通常、ゴールドメダリオンになるためには・・・・  

相当な回数の飛行機への搭乗実績が必要とされます。  

普通の人では到底到達不可能なわけです。  

そんな憧れの資格が!!  なんと2万6000円+消費税だけで達成できてしまうのです!  


ゴールドメダリオンになることで・・・・・  
①優先チェックイン
 ⇒ビジネスクラスカウンターでチェックイン可能。混んでいてもスムーズに  
②優先搭乗
⇒一足早く機内に入り、手荷物を上の棚へ 
③優先予約キャンセル待ち(当日含む) 
⇒急なフライトも、優先的にキャンセル待ちができます  
④エコノミークラス優先座席指定 
⇒非常口席や前方の座席などの指定が優先的に可能  
⑤手荷物の優先取扱い 
⇒空港で手荷物を優先的に取り扱い、待ち時間が短くなります  
⑥スカイチームラウンジ利用可能 
⇒出国後もラウンジで一息!  


これらの特典が年会費だけで手に入るのです!!  

特に、優先チェックイン・優先搭乗・空港ラウンジは  トラベラーにとって喉から手が出るほどほしいもの!!  

このカード、決してもっていて損するカードではありません!!  ぜひ、1枚いかがでしょうか。 

今ならキャンペーンが開催されています。


早速チェックしてみましょう!!

コメント

海外旅行好きの方に最適なカード!

人気の投稿

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】