UUPONで貯まったポイントをEASYCARDにチャージしました!


以前、こちらで紹介したことのあるUUPON

無事にポイントが貯まったので、早速貯まったポイントをチャージしました

今回は、そんなチャージ方法を紹介します




まず、UUPONのアプリにログインします。

その後、「克~」と書かれた場所をクリックすると、以下のような画面が表示されます。



この画面が表示されたら、交換したい商品を選びます。

今回は、EASYCARDにチャージ25NTD分を選びました。



すると上のような画面が表示されるので、右下の丸印の部分を押します



最後に確認の画面が表示され、問題なければ再度丸印の部分を押します



最後の最後の確認が表示され、問題なければ「確認」を押します



するとこのような画面が表示されるので、右下の丸部分を押します



するとPINCODEが表示されているので、このコード番号を覚えます。

ちなみに画面真ん中付近に交換期限が書かれています。

この期限までに交換しない場合は無効になるので注意しましょう。



さあ!PINCODEをゲットした後はMRTの駅へ向かいます。



駅にあるこちらのチャージ機を活用します。

EASYCARDを指定個所に置いたら・・・・・



右下にある「UUPON~」と書かれている部分を押します。



ここで先ほどのPINCODEを打ち込みます



打ち込みが完了し、数秒待つと無事にチャージが完了です!



UUPONを使って貯まったポイントは、EASYCARDにチャージ出来たり、ファミマの商品券に交換することが出来ます!

お得に貯めて、お得に活用しましょう!

コメント

海外旅行好きの方に最適なカード!

人気の投稿

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】