TSUTAYA書店松山店へ行ってきました!


台北には信義にTSUTAYA書店があります。

実は、先日松山にもTSUTAYA書店がオープンしました。

先日ご紹介したカフェの近くにあったので行ってきました!



TSUTAYA書店はMRT・台鉄松山駅のすぐ横に位置しています。



そのため、アクセス面では非常にいい場所に位置しています。


SHINKは月曜に行ってきたのですが、開店したばかりなのか人がたくさん!!

大量に本や雑貨を購入している人がおり、正直台湾の購買力に驚かされました。



書店なので、本は売られていますが・・・・


日本に関連した雑貨屋文房具なども数多く販売されており

台湾人の方には魅力的なお店なのかもしれません。


TSUTAYA書店なので、1階にあるカフェでコーヒーを買って本を読むのもいいですが

2階にはレストランがありました。

このレストラン、大人気で座席が空くのを待っている人が多くいました。

台湾人、すごいですね・・・・笑



とってもいい本屋だとは思います。

でも、台湾には誠品書店があるので、わざわざ行く価値はないかなと・・・・・

信義にあるTSUTAYA書店に行ったときも思いましたが

わざわざTSUTAYA書店に行く必要は正直言ってないです。

日本の雑誌や本が買いたいのであれば誠品書店か國父記念館近くにあるジュンク堂書店、もしくな紀伊国屋書店に出向けばいいので・・・・・



話のネタとしてTSUTAYA書店に行ってみましたが

次はないかなと思ったSHINKでした(笑)


二子玉川にあるTSUTAYA書店をイメージしてしまうと、期待とは全く違うTSUTAYA書店なので・・・・・・

話のタネに行きたいと考えている方は、期待せずに行きましょう(笑)










コメント

海外旅行好きの方に最適なカード!

人気の投稿

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *