2017年12月2日土曜日

SPGのボーナスポイントが加算されました


先日ご紹介した、SPGのExploreMoreキャンペーンのマイルが早速加算されました

デルタのスカイマイルに引き続き、あまりにも早い加算でちょっと驚きでした。

キャンペーンに関してはこちらをご覧ください





先日ご紹介したフォーポイントバイシェラトン台北中和に宿泊した時のボーナスポイントです。



SPGのアプリでスターポイントの状況を確認してみると・・・・

早速加算されていました!



最近の利用履歴「ボーナス」からも確認することが出来ました。




500ポイントは、大体2泊してやっと貯めることが出来るポイントなのでお得にポイントを貯めることが出来ます。


しかも、実はSHINK

来月休暇を取り、上海に行くことにしました。

滞在先はもちろんシェラトン!

姑息に2泊3日の日程の内・・・

ホテルを1日ずつ変えるため・・・

2000ポイントをボーナスポイントで獲得することが出来ます!

1泊目はホンタホテル上海というSPG系列のホテル。

2泊目は以前こちらのブログで紹介した、シェラトン上海外高橋ホテル

2泊目のシェラトン上海外高橋では、クラブフロアに宿泊できるということで

ホテル内のラウンジを自由に使うことが出来ます。

無料の軽食やお酒など、まるで空港のラウンジのようなサービスを好きなだけ利用することが出来るので

ちょっと早めにチェックインしてゆったりとした時間を過ごしたいですね!





またホテル滞在記は別途記載いたします。

とりあえずのボーナスポイント加算報告でした。















格安の航空券をお探しですか? 
以下のサイトをチェックすれば、日本発のお得な航空券を探すことが出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿