シェラトンのクラブフロアは想像以上に快適でした!


上海にはシェラトンホテルがたくさんあります。

勿論、市内に近ければ近いほど値段が高いわけですが・・・・

逆に遠ければ遠いほど値段が安くなるので。今回は以前ご紹介したホテルを再び紹介します!





シェラトン上海外高橋ホテルは、上海の自由貿易エリアにあるホテルで

立地からいっても観光には全く向かないホテルです。

ただ、地下鉄の外高橋保税区北駅から歩いて5分の場所にあり

とりあえず地下鉄の駅の近くに泊まりたい!

そんなSHINKには最適な場所なのです!



しかもこのシェラトンホテル、値段が格安なんです!

市内から遠いこともあり、なんとクラブフロアが1泊1万5千円で宿泊することが出来ます!

クラブフロアでこの値段!おそらくあまりないんじゃないんでしょうか(笑)



部屋は47階!

SHINK初めて、こんな高層階に宿泊しました!

クラブフロアの部屋ということもあり、想像以上の広さ!






ゆったりとしたベッドにビジネス用の机、それに大きなテレビ

しかも、広々のウォークインクローゼット!




一泊しかしないのが寂しいです・・・・笑

バスルームは前回と同じように、相変わらずの充実!






相変わらずバスルームにはテレビが設置されていました。

でも音量を調整することが出来ず、結局一回も使いませんでしたが(笑)



角部屋にチェンジしてくれたおかげで、眺めもよく快適に過ごすことが出来ました。



そうそう、しかも何故かSPGのゴールドメンバーにしてくれました。

ゴールドメンバーになったからといって何かいいことがあるわけではありませんが

ちょっといい気分になりました(笑)




上海市内からは遠いので観光には向かないのですが

この値段でクラブフロアに宿泊できるのならまた利用したいですね!!







シェラトンホテルでの滞在を更に豪華なものにしたい方へ

コメント

海外旅行好きの方に最適なカード!

人気の投稿

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】