フォーポイントバイシェラトン中和はCP高い!


先日、会社の予定でMRT景安駅にあるフォーポイントバイシェラトンに宿泊しました

MRTの駅からはちょっと離れた場所に位置するホテルですが・・・

CP値は非常に高く、おすすめのホテルです!



MRTの駅から歩いて30分ほどの場所に位置しており、立地としては決して良くないです



MRT景安駅から橘5のバスに乗り、「連城路口」で降りればすぐです。

MRTとバスの接続割引により、バス代は7NTDで済むのでお勧めです。


今回は一番安い部屋に宿泊しましたが、それでも大満足の広さ。

フォーポイントバイシェラトンということもあり、そこまで期待していませんでしたが

スタッフの方も相変わらずのシェラトンクオリティでした。


テレビはLG製


仕事も出来るデスクがしっかりと用意されており、インターネット環境も完璧


こんな感じで足を伸ばせる椅子もしっかりと用意されていました。



更にミネラルウォーターは何故か4本も用意されていました。

その上、ウェルカムキャンディーも置かれており・・・

シェラトン新竹より充実のサービスでした。





必要な物はすべてそろっており、立地以外はすべて納得のホテルです。



ちなみに、ホテルからMRT景安駅までは無料のタクシーサービスがあります。

10時から1時間に1回あり、事前に電話して予約することで

無料でMRTの駅まで行くことが出来ます。

MRTの駅からホテルまでは無料のシャトルサービスはありませんが・・・・

ホテルからMRTの駅までは無料のタクシーサービスがあるので利用をお勧めします。



バスタブもしっかりと用意されており、トイレはウォシュレットがあり快適でした。




しかし、このホテルの一番の魅力は何といっても無料で利用出来る「スパ」です。

「スパ」とっていもマッサージのスパではなく、所謂大浴場。

ジャグジーとサウナがついたスパを無料で利用することが出来ます。

非常に目立たない場所に位置しているので、1時間利用しましたが結局利用者はSHINKだけ

貸し切り状態で非常にゆっくりすることが出来ました。

久しぶりにゆったりとした浴槽につかることが出来たので、疲れもとれました。




MRTの駅からは決して近くないので便利なホテルではありません。

でも、CP値は非常に高く利用価値のあるホテルです!

観光向きではありませんが、世界的に名の知れたホテルでゆったりと過ごしたい

そんな方は、こちらのフォーポイントバイシェラトン中和を利用しましょう!








コメント

海外旅行好きの方に最適なカード!

人気の投稿

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】