クロスリワードでマイルが加算されるまでどのくらい日数が必要なのか


先日、久しぶりに新竹に行ってまいりました。

そんな時に利用したのがシェラトン新竹。

シェラトンの場合、SPGとデルタのクロスリワード対象のためマイルを貯めることが出来ます。今回は、加算までどのくらいの日程が必要だったかをご紹介します。





現在、マイルはスカイマイルで貯めているSHINK

できる限りマイルを貯めることが出来るサービスを利用し、マイルを一つのアカウントに集約するようにしています。





そんなSHINKですが、ホテル選びも同じようにマイルが貯まるホテルを利用します。

スカイマイルの場合、デルタ航空のページからホテルを予約すれば金額に応じてマイルを貯めることが出来ますが・・・・

SHINKはSPGとデルタのクロスリワードを利用しています。

SPGとデルタのクロスリワードに関してはこちらをご覧ください。






現在、デルタのゴールドメダリオンのためSPG系列のホテルに宿泊した場合

スターポイントとは別に1ドルにつき1マイルを貯めることが出来ます。




10/2に利用してマイルが加算されたのは10/28でした。

約4週間ほどで加算されました。






スカイマイルは改悪と改良が進められているマイレージプログラムで・・・

ユナイテッドのマイレージプラスと比べてまだまだ利用価値のあるマイレージプログラムだと考えています。

例えば、時期によってはお得なマイル数で特典航空券を予約することが出来ますし・・・

ゴールドメダリオンなので空港でのラウンジや荷物を通常より多く預けることが出来るなど・・・

台湾で生活しているSHINKには大助かりです。






クロスリワードも上手に活用しながら、お得にマイルを貯めましょう!








SPGゴールドに一発でなれるお得なカード!


コメント

海外旅行好きの方に最適なカード!

人気の投稿

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *