LATAM航空でもステータスマッチは継続中、でも・・・


エアベルリンのトップボーナスにステータスマッチを依頼できなくなった今

ワンワールドのステータスを手に入れたいと考えた場合、LATAM航空に依頼する方が増えました。

そんなLATAM航空ですが、最近ステータスマッチをしていないという情報を耳にしました。そこでSHINKは実際に確認してみました!





結論から言ってしまえば、LATAM航空でもステータスマッチは継続中です!


但し、条件が厳しくなったのと・・・・・

ステータスマッチの依頼先に注意する必要があります。





SHINK、実際にLATAM航空のホームページ上から確認してみましたが音沙汰はなし。

そこでLATAM航空のTwitterから問い合わせをすると、なんと30分で返信がありました!


LATAM航空がステータスマッチの条件に指定してきたものは・・・

①過去12か月分の搭乗履歴

②現在の上級会員を証明できるカードの写真
③過去12か月以内に登場したLATAM航空、TAM航空のすべての搭乗券番号

以上の3点でした。


結論から言って、かなり絶望的・・・・・

特に③は無理です。

これから先の搭乗予定であれば対応も可能ですが、過去12か月間のLATAM航空、TAM航空の搭乗履歴となると厳しいです。




しかし、返信に書いてあった内容を読んでみると

この条件をすべて満たしていれば返信後すぐにステータスマッチをしてくれるとのことでした。

過去12か月以内にLATAM航空に搭乗したことがある上に他の航空会社の上級会員の方は、ステータスマッチにチャレンジしてみましょう!






残念ながら、以前のように簡単にはステータスマッチを受け入れてくれないようですが

それでもまだまだステータスマッチは継続中です!

条件を見たいしている方は、LATAM航空のTwitter上からステータスマッチを依頼してみましょう!








コメント

海外旅行好きの方に最適なカード!

人気の投稿

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *