2017年10月9日月曜日

外国人割引が利用出来るKKdayを利用してみた


前回、台湾高鐵の平日オフピーク割引をご紹介いたしました。

今回は、外国人限定のお得な割引乗車券の購入が出来るKKdayを紹介します!

3日間乗り放題の乗車券を購入するほどは乗車しないけど、何回か高鐵に乗る予定、そんな方にお勧めです!




KKdayを利用して台湾高鐵に乗車する場合

通常の20㌫オフの値段で利用することが出来ます!

残念ながら当日予約はできませんが、事前に日程が決まっている方には最適です!



SHINKも仕事の関係でちょうど1駅分だけ乗車する機会があったので利用しました!

値段はたったの104NTD(しかも座席指定)

お得です!笑


予約方法も簡単です。

日付と乗車区間を指定し、クレジットカード番号を打ち込めば簡単に決済が完了します!



購入後は、台湾高鐵の窓口でパスポートとパウチャーを見せれば乗車券に交換してくれます!


パウチャーは登録したメールアドレスに送られてきます。

SHINKは印刷せずにスクリーンショットで保存し、カウンターでパスポートと一緒に見せて乗車券を受け取りました!


こちらが外国人割引が適用された乗車券です。

この乗車券を利用する場合は改札を利用することが出来ず、係員にパスポートとこの切符を見せて乗車することになります。


自由席でもいいですし、無料で指定席に座ることも出来ます。

指定席を希望する場合は乗車前に窓口で座席を指定してもらう必要があります。

追加料金不要なので、非常にお得な乗車券です!






3日間乗り放題の乗車券を購入するほど高鐵は乗車しない

だけどお得に乗車したい!そんな方は、この乗車券を利用しましょう!


















0 件のコメント:

コメントを投稿