コンビニのATMを使うだけで割引券がもらえました!


台湾ではATMからお金を引き出す際、手数料は一切必要ありません。

例えコンビニであっても土曜日日曜でも手数料は一切必要ありません!

そんなことからSHINKはいつもセブンイレブンでお金を引き出していますが、今回はそんなATMに関してちょっと紹介しますね。




SHINKは今の会社の給料が中国信託銀行に振り込まれます。

中国信託銀行の場合、便利なことにセブンイレブンの中にATMがあるので・・・

お金を預けたい、引き出したい時にはセブンイレブンに行くだけでOKです。
※台湾のコンビニATMはお金を預け入れることも出来ます!




さて、そんな中でふと利用したセブンイレブンのATM

最後にいつものようにキャッシュカードを受け取ってお金を引き出した後・・・

1枚の紙が出てきました!


セブンイレブンで買い物する際、5元引きになる券です!

5元といえば日本円で約20円ほどですが・・・・

ただコンビニのATMを使うだけで割引券が出てきたことにちょっと感動しました(笑)



しかもありがたいことに、セブンイレブンのATMを5回使えばこの割引券がもらえるそうです。

早速会計の際に利用してみると、本当に割引されましたよ!






日本のコンビニではこういったサービスはなかった?と思うので

とっても新鮮で、これからお金を引き出すときはセブンイレブンで引き出そうと思いました(笑)


コメント

海外旅行好きの方に最適なカード!

人気の投稿

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】