美味しい水餃子のお店を紹介します


実は台湾では、焼き餃子はそこまで主流ではありません。

日本で言う、水餃子のようなタイプが主流です。

そんな水餃子を食べたい!そんな方に向けて美味しいお店を紹介しますね!



今回ご紹介するお店は台湾大学語文中心の方におすすめですよ!

何といっても語文中心の教室からすぐの場所に位置しているからです!

場所はスターバックスの裏あたりです!



以前ご紹介した「合益佳雞肉飯も同じ通りに位置しています。



今回ご紹介するお店は、店の名前にもなっていますが「水餃子」のお店です。

SHINKが一番お勧めするのが豚肉の水餃子です!




1つ5NTDで頂くことが出来ます!


こちらのお店、SHINKが一番好きな理由はタレです!


餃子にかけるこのタレが今までにないくらい本当に美味しい味で・・・

水餃子と絶妙にマッチしてくれます!!


SHINKはこの餃子といつも麻醤麺をセットで注文します!


餃子10個と麻醤麺で100NTDというお手軽なお値段。

これだけ頼めばお腹いっぱいになれます!!



ちなみに、こちらの麻醤麺は麺がモチモチしているのが特徴です!


モチモチ麺が好きな方にはお勧めの逸品です!










美味しい水餃子を食べたい!!


そんな方は、ぜひ大李水餃」で美味しい餃子を頂きましょう!








台湾でも安心のネット環境をお探しの方は早速以下のリンクをチェック!

コメント

  1. 東南アジアの地元の方が行くお店では、スープ、タレや飲み物をビニール袋に入れる手際がいいですよね。
    持って帰る方も、慣れた手つきで・・・
    日本とは違い、シンプル、ゴミも少なくていいなぁと、思います。



    返信削除
    返信
    1. Kayuuさんいつもコメントありがとうございます。
      東南アジアの屋台、味があっていいですよね。
      日本では中々見えない光景で、とってもスマートでいいですよね。

      削除

コメントを投稿

海外旅行好きの方に最適なカード!

人気の投稿

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】