2017年8月12日土曜日

桃園MRTのエバー航空号に乗りました


先日、桃園MRTに搭乗したエバー航空のラッピング車両に乗車しました

別に乗車したから何なんだよ!って言われる方も多くいると思いますが・・・

これも何かの縁なので簡単に紹介させてもらいますね!




桃園MRTホーム上には大きなホームドアが設置されているため

車体を外から綺麗に撮影することが出来ないので、中から撮影した写真だけを掲載しますね!



今、エバー航空ではキティーちゃんジェット以外にも

「バッドばる丸」塗装の機体があります。

その宣伝?ということで桃園MRTに広告を掲載しているようです。


車輛両端のドアには大きなバッドばつ丸がラッピングされたドア

大きなラッピング広告なので非常にインパクトがありますね!


車内広告はすべて、上の写真です!

バッドばつ丸号は「桃園⇆福岡・桃園⇆ソウル」で運行されているようです。




またシートカバー?にはこのような可愛らしい絵が描かれています!





個人的には、とってもかわいらしい車内で写真を撮影してしまいましたが

周りでは誰も写真を撮影していませんでした・・・・




実はSHINKもサンリオのバッドばつ丸に関しては

見たことがある程度でどんなキャラクターなのか知りません!笑




もし興味のある方は、実際に搭乗してみてくださいね!

日本から搭乗する場合、福岡⇆桃園便で搭乗することが出来ます!

運行前にラッピング便のスケージュールを確認してから予約しましょう!







クーポンやキャッシュバックを利用することで、更に安い値段で予約出来る航空券予約サイト!

0 件のコメント:

コメントを投稿