2017年8月25日金曜日

楽天スーパーポイントを楽天Edyにチャージすることが出来る!

パンダバナー

お馴染みのカードですが、使えば使うだけ楽天スーパーポイントを貯めることが出来ます。

実はSHINK、最近楽天で買い物をする機会がないので貯めたポイントを上手に使う方法はないかと考えていたとき、楽天スーパーポイントを楽天Edyにチャージすることが出来ないのか気になり調べてみました。

すると、出来ることがわかりました!!


楽天カード

現在、楽天では楽天スーパーポイントと楽天Edyが相互に交換することが出来るようになりました。

そのため、「楽天スーパーポイントを楽天Edyにチャージする・楽天Edyを楽天スーパーポイントに交換する」ことが出来ます!

詳しくはこちらをご覧ください。


今回は、「楽天スーパーポイントを楽天Edyにチャージする方法」を紹介していきますね。

まずこちらのページを開きます。



赤色で強調されている「今すぐ交換」ボタンを押します。


すると、楽天にログインするように求められるため

ユーザーIDとパスワードを打ち込みログインボタンを押します。


すると、どの楽天Edyにチャージするか確認されるため・・・

複数枚持っている場合はその中からチャージしたいEdyの番号を選択し、交換したい金額を打ち込み、交換内容を確認するを押します。

期間限定ポイントや提携先からの交換ポイントはチャージすることが出来ません


交換内容の確認画面が表示されます。

問題がなければ、内容を確定し受け取り手続きに進むを押します。


この画面が表示されれば準備は完了です!

受取り期間30日以内にファミリーマートなどでチャージしましょう。

ファミリーマートで受け取る場合の受け取り方法はこちらに記載されています。






楽天Edyの場合、街中の一部自動販売機やファミリーマートなど様々な場所で利用することが出来ます。

楽天スーパーポイントの活用方法でお困りの方は、楽天Edyへのチャージも検討してみましょう!


魅力がたくさん詰まったこのカードに興味をお持ちの方は、以下のリンクから情報をチェックしてみましょう!

パンダバナー

0 件のコメント:

コメントを投稿