2017年8月8日火曜日

ランチビュッフェとエッフェル塔がセットになったプラン


パリジャンマカオにはランチビュッフェ(若しくはディナービュッフェ)とエッフェル塔の37階に行けるお得なプランがあります

パリジャンマカオに宿泊した記念に・・・・

このプランを利用してみましたよ!





こちらがそのプランです。

ランチビュッフェの場合、大人248マカオパタカ(子供は168パタカ)


ディナービュッフェの場合、大人398マカオパタカ(子供は248パタカ)


※どちらも別途サービス料が必要です。

でビュッフェとエッフェル塔37階に見学に行くことが出来ます!


通常、マカオのエッフェル塔に登る場合100パタカが必要となるため

このプランを使えば、ランチの場合は148パタカでビュッフェを頂けることになります!




とってもお買い得なプランですよね!

ケチなSHINKも利用してみました!


3店舗の中から好きなテンポを選ぶことになりますが

SHINKはこちらのビュッフェを選びました。


入口で、このプランを使って食事を頂きたい旨を伝えると

料金に関する説明を受け、店内へ・・・

ランチだから昼間しかエッフェル塔に登ることが出来ないといったこともなく

SHINKは夜にエッフェル塔に行ってきましたが、何の問題もありませんでした。



写真自体はあまり撮影していませんが・・・・

とにかく量が豊富です!

シェアが作ってくれる料理も数多くあり、値段以上の価値がある魅力的なビュッフェでしたよ!


色んな食事を頂きましたが、その中から1枚だけ写真を掲載しますね。

しっかりとした味付けがされており、何度でも食べられる美味しい味付けでした!


デザートも充実しており、たくさんいただいてしまいました!


食事後、会計を済ませるとこのような判子の押されたレシートが渡されます

このレシートをエッフェル塔の受付で渡すことで入場することが出来ます!

なくさないように持って置きましょう!







ランチの場合、団体の方も多く12時頃には非常に騒がしくなっていたので

11時の開店と同時に行くことをお勧めします!

こちらのプランに関する詳しい情報は公式ホームページをご覧ください。





お得なプランを上手に活用し、お得にビュッフェを頂きましょう!










お得な値段で宿泊したい方はCtrip!

0 件のコメント:

コメントを投稿