2017年8月7日月曜日

パリジャンマカオに宿泊してみました


あの「パリジャンマカオ」に恵まれた縁で宿泊することが出来ました!

SHINKにしては珍しく高級なホテルに宿泊出来たので

今回はその体験を簡単にではありますが記載していきますね!




パリジャンマカオホテルのエントランス前から早速パリを感じることが出来ます。

SHINKは本当のパリに行ったことはありませんが、思わず興奮してしまいました。


何から書いて良いのかわかりませんが・・・・

とにかく大きなホテル内には様々な施設があります!

パリをイメージした場所が数多くあり、なんとなく雰囲気を感じ取ることが出来ました(笑)

パリジャンマカオからベネチアやシェラトンまで橋を使うことでダイレクトにアクセスすることが出来るため

雨の日でも安心して様々なホテルにアクセスできます!


こちらはホテルのサービスデスクです。

みてください、この豪華さ・・・・・・

言葉を失ってしまいました(笑)


こちらがホテルのフロントです。

サービスデスクの反対側に位置しており、一面赤!

いいですね、なんだかチェックイン前から興奮してしまいます!




今回SHINKが宿泊した部屋はパリジャンマカオの中でも一番安い部屋

というのも、エッフェル塔が見えない部屋だからです。


というのも、パリジャンマカオのホテルでエッフェル塔が見える部屋は

手前の内側にある部屋だけで、それ以外はエッフェル塔を見ることが出来ません。

SHINKは裏側の部屋に宿泊したため、見えるのはエアコンの機械?とギャラクシーマカオだけです!


下にあるのがエアコンの系統?左側に見えるのがギャラクシーマカオです!


いくら部屋タイプが一番安いとはいってもさすがパリジャンマカオ

ベッドはこの大きさ!ふかふかで快適に眠れましたよ(笑)


可愛らしい椅子


大迫力のテレビ


本当のエッフェル塔が描かれた鏡や


ビジネス向けのデスクが用意されていました。


洗面所もこの広さ


バスタブとシャワーが別々になっており快適に過ごすことが出来ましたよ

やっぱり日本人はバスタブが必要です(笑)


金庫やバスローブもしっかりと用意されており

何も持参する必要はありません!!


チェックアウトの際は、左側の項目を記入し、エレベーターホールなどに設置されているクイックチェックアウトの箱に入れるだけで簡単に完了

楽々チェックアウトが実現できます!




宿泊客の場合、エッフェル塔の5階には無料で行くことが出来ます。



時期によっては値段も高く中々気軽に宿泊することが出来ませんが平日は安い値段で宿泊できます。

特にCtripならお得なプランが数多く販売されているので、お得に宿泊したいからはCtripをチェックしてみましょう!

4 件のコメント:

  1. おばちゃん2017年8月7日 12:55

    豪華なホテルですね!いろんなところへお出かけされているのですね。
    機会があればぜひ泊まってみたいです。

    返信削除
    返信
    1. おばちゃん様
      いつもコメントありがとうございます!私事で恐縮ですが、無事にビザの降りる仕事が見つかりました!これからはビザ関連に関しても記載していきますので何卒よろしくお願い申し上げます!

      削除
    2. おばちゃん2017年8月8日 7:23

      ご就職、おめでとうございます!!
      お仕事が見つかったんですね。
      本当によかったですね:)
      益々のご活躍をお祈りします。

      削除
    3. おばちゃん樣
      ありがとうございます!これから更新頻度は減っていくと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

      削除