2017年8月2日水曜日

チャイナエアライン679便搭乗記


チャイナエアライン679便を利用した際の搭乗記に関して記載します。

このところ、何かと搭乗する機会の多い香港便ですが・・・

相変わらずのチャイナエアラインで安定のサービスでした。




搭乗時間まで、チャイナエアラインのラウンジで時間を過ごしましたが

このところ、どうもラウンジの食事がまずいです。

しかもラウンジ内には虫がたくさん飛んでいたりと管理がしっかりと出来ていません。

かつては直営管理?だったのかチャイナエアラインの制服を着た方が多くいましたが

今は委託?に変更したのか、チャイナエアラインではない方が対応しています。


ラウンジの食事の味も落ちてしまい、正直がっかりしてしまいました・・・・




とまあ話はここまでにして、機内では安心のサービスでした。







またまた過去の写真の使いまわしですが・・・・

今回も古い機材でしたのでこちらの座席です。


シートピッチは相変わらずこの感じです。

座席下には前の座席の救命胴衣?があるのかとにかく足が伸ばせません。

狭苦しい機内でしたが、一番後ろの列にしたのでリクライニングは思う存分使うことが出来ました。


ただ、座席はボロボロなためこんな感じで至る所に使い古された感じがありました。

ちょっとマイナスポイントですね。笑


この日の機内食は「チキンライス」

味付けはしっかりとされており、美味しい味で大満足でした!








台北から香港はすぐに着いてしまうんですが

LCCが就航していないんです!

そのため、いつもチャイナエアラインにお世話になっています(笑)

1時間ちょっとのフライトなので大したこともありませんが

座席以外は安定のサービスで満足の出来るフライトでした!










格安の航空券予約ならこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿