2017年8月14日月曜日

台北で丸亀製麺を頂く!


実はSHINK、日本で丸亀製麺を食べたことがありません・・・・笑

何で日本で食べたことがないので感想なんか書くんだ!

そんな意見があるかもしれませんが、せっかくなので感想を記載してみますね!





うどんに関しては、結構こだわりがあるSHINKなんですが・・・

台北の丸亀製麺は日本で食べるうどんのように、しっかりとコシがあって

冗談抜きで本当においしかったです!

何より、ダシがしっかりと出ていて感動しましたよ!


価格は、台北の物価からしてみると、決して安くありません

上の価格を参考にご覧ください。



SHINKだって時には日本食が食べたくなるんです!

でも台北の日本食って本当に美味しくないんです・・・・・

台北の丸亀製麺は日本の味を楽しむことが出来ます!

台北在住の日本人の方は必ず訪れるべき場所ですね(笑)


こちらがSHINKの注文した「きつねうどん(中)109NTD」です。

これにちくわ天をプラスして、139NTDでした!


コシがあって、ツユも本当にダシがしっかり出ていて・・・

涙が出るほど感動して食べてました!!


注文方法も日本式

トレイを受け取って、食べたいうどんを注文します。

うどんを受け取ったら食べたい揚げ物などを選んでレジに持っていくだけ!




日本のうどんが恋しくなったときは、ぜひ丸亀製麺に出かけてみましょう!

地図を添付しますのでご参考に!













海外旅行の新常識!
キャッシュパスポートはこちらから!

20170227

2 件のコメント:

  1. 小西啓太郎2017年8月14日 12:52

    台湾の物価は高そうですね。
    shinkさんのお住いは家賃どのくらいですか?
    うどんが今までなかったのも以外ですね。

    返信削除
    返信
    1. 小西さん初めまして。
      台北の物価は物によります。輸入品や日本ブランドのお店は非常に高いですが
      地元の人が営むお店で提供されている商品の値段は非常に安いです。

      削除