2017年7月6日木曜日

ヒルトンガーデンイン深圳宝安のWIFIに接続する


昨日に引き続き・・・・

今回もヒルトンガーデンイン深圳宝安に関して記載します。

今回は、ホテルのフリーWIFIに関してです!




昨日、少しだけ記載しましたが・・・・

こちらのホテルのWIFIを使ってネットに接続すると


何と、グーグルやlineが使えました!

中国では禁止されているグーグルやlineです!!



そのため、面倒な中国の「百度」を使うことなくスムーズに検索することが出来ました。

もちろん、この情報は2017年7月7日現在の情報なので

もしかすると当局の規制で使えなくなる日も来るかもしれませんが・・・・

SHINKが宿泊する時は使えました!




SHINK感動しましたよ(笑)

中国でグーグルとlineが使えたんですから!






とまあ独り言はここまでにしてヒルトンホテルのWIFIに接続する方法を紹介します。

接続方法は簡単です!


「HHONORS」というのがホテルのフリーWIFIです

パスワードが必要ないので少し怖いところですが、ヒルトンブランドを信じて利用しました。


先ほどの「HHONORS」をクリックすると上の画面に切り替わるので

赤丸の部分をクリックするだけで簡単にネットに接続することが出来ます!








こんなに簡単にWIFIに接続することが出来るので若干怖いですが

今のところ何の問題もありません(笑)

宿泊予定の方はぜひ参考にしてみてくださいね!














↑ホテル比較ならトリバゴ↑

2 件のコメント:

  1. 本来なら、googleも使えないんですね。驚きました。

    埼玉旅行も大変だと思いますが、頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. Special "K"さん
      埼玉旅行とはあみだのことですか?笑
      何が大変なのかわかりませんが、Special "K"さんも頑張ってください!笑

      削除