2017年7月26日水曜日

マカオのエッグタルト「Lord Stow's Bakery」


以前、こちらで美味しいエッグタルトのお店を紹介しました

今回は、それとはまた別の美味しいエッグタルトのお店を紹介します。

マカオ名物のエッグタルトの食べ比べをしてみましょう!



今回SHINKが足を運んだのはタイパにある「Lord Stow's Bakery」

銀河ホテル(ギャラクシー)まで無料シャトルバスで行き、そこから歩いていってきました。



地図も添付しますので、参考にしてみてください。

余裕がある方はタクシーでアクセスした方がいいかもしれませんね。

銀河ホテル(ギャラクシー)から歩いて15分程の場所でした。


入口にある看板を撮影してみました。

香港のエッグタルトとは違って、焦げ目がありますよね

でもこれはこれで美味しいんですよね!


店内の様子です。

エッグタルト以外にも飲み物が販売されていました。

でもほとんどの方はエッグタルトだけを購入。

店員さんもさすがマカオ、英語が通じます。笑


2つ購入してみました!!


こんな感じのエッグタルトです!

そこまで甘すぎない絶妙な味わいです!!

大人な味わいで甘いのが嫌いな方にも最適ですね!




マカオと言えばエッグタルト、以前ご紹介したお店のエッグタルトと食べ比べてみるのもいいかもしれませんね!!













マネパカード
海外旅行の新常識!マネパカードはこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿