2017年7月5日水曜日

ヒルトンガーデンイン深圳宝安の利用価値は高い!


深圳で格安、安心のホテルをお探しの方に向けて

「ヒルトンガーデンイン深圳宝安」を紹介します!

安心のヒルトンクオリティーで快適に滞在できましたよ!



今回、このホテルを利用した理由は2つありまして・・・

1つは今回見学に行った日本語学校のすぐ横だったこと

もう1つはヒルトンクオリティが6000円で宿泊出来たこと


この2点です!

もちろん、ガーデンインなので安い方のヒルトンですが・・・・

大満足の滞在が出来ましたよ!



中国では「百度」というサイトが使われているため

グーグルマップは正しく表示されていませんが・・・・

大体の場所は上の通りです。

地下鉄11号線の沙井駅から歩いて15分程度の場所に位置しています。


歩いて行ける距離ではあります・・・・

ただ、道はやはり中国なのでかなり疲れますが(笑)

何より、頻繁にバイクタクシーの運転手から声をかけられるので非常に面倒です!


しかしあの道を歩き切って無事にホテルに辿り着いたときの安心感と感動は忘れられません(笑)

部屋も清潔で、快適に過ごすことができましたよ!


ミネラルウォーターも2本しっかりと用意されていました。



インスタント珈琲や冷蔵庫もちゃんとあります。


ビジネス客が多いのか、ビジネス用の机もあり

その横には有線のネット回線も用意されていました。



部屋の紹介に続いてトイレとシャワーの紹介です。


ウォシュレットは付いていませんでしたが

それでも十分の清潔さが保たれていました!


アメニティもしっかりと用意されています!

ただ、バスローブがないのでパジャマの持参が必要でした!



充実の設備が整えられています!

ただ、水道水は中国らしく決して綺麗な水ではありませんでしたが・・・・・


部屋からの眺めです。






全体的な評価としては素晴らしいです!

スタッフの方が本当に親切で、本当にここは中国かと感動してしまいました!

地下鉄の沙井駅まで人民元10元で1日5本程度シャトルバスが運行されていました。

時間があれば、お金を払ってでも利用した方が良いと思います




もしまた深圳にくる機会があればこちらのホテルを利用したいですね!

ちなみに、別途記事を記載しますが・・・・・

こちらのホテルのWIFIを使えばグーグルやlineが使えました

さすがヒルトンホテルですね!笑









因みにSHINK、今回もCtripを利用し予約しました!

1泊6000円程度の格安で予約することが出来非常に便利でした!

お得な値段で宿泊したい方は、Ctripで値段をチェックしてみましょう!

↑Ctripはこちらから↑

0 件のコメント:

コメントを投稿