2017年7月27日木曜日

ギャラクシーマカオのお得な食事券


ギャラクシーマカオの無料シャトルバスに乗車する際

スタッフの方からお得な食事券が渡されました

半信半疑ながらせっかくならということで行った見たら、本当に安かったです!





それがこの券です!

通常80パタカするセットが38パタカで頂けるという券

半額以下、ちょっと安すぎないかと心配していましたが

せっかくならということで行ってみました!


ギャラクシーマカオの1階にそのフードコードがありました

アジアの美食をテーマにしたフードコートです。

ここの入り口にカウンターがあり、そこのカウンターで券を渡します。


こんな感じのカウンターです。

この食事券を使った場合、支払いは現金のみでした


するとこちらの券が渡されました。

こちらは引換券のようです。


この5つのお店の中から好きなものを選んでいただくことが出来ます!

SHINKは右下のお店にしました!


同じように割引券を使っている方が列をなして並んでいます

SHINKも早速並びます・・・・

半額以下のセットだから適当なものが出てくると思っていたら・・・・


こんなにしっかりした料理を頂くことが出来ました!!

これで38パタカ、格安ですよ!笑





皆さんもマカオに行かれる際、ぜひギャラクシーマカオの無料シャトルバスに乗ってみてください。

いつも配っているのかわかりませんが、このセットは本当にお得です!







ちなみにギャラクシーマカオのこちらのフードコートではオクトパスが使えました!


香港のオクトパスが、マカオの一部で使えると・・・・・

オクトパスにチャージし過ぎて困っている方は、ぜひこちらで食事を食べ

決済はオクトパスを利用しましょう(笑)




ギャラクシーマカオの地図も添付しておきますね!















ハーレーバイク買取

0 件のコメント:

コメントを投稿