2017年7月24日月曜日

珠海でオススメのホテル「珠海来魅力假日酒店」


この金ピカのマカオそっくりの建物!

これが珠海の5つ星ホテル珠海来魅力假日酒店です!

口岸のすぐ横で、地下街から濡れることなくアクセスすることが出来るおススメホテル!




そもそも、SHINKは何故マカオに行く人に対して珠海のホテルをお勧めするのでしょうか

まず何と言っても値段の安さです!

時期にもよりますが、SHINKはこちらのホテルを1泊7000円朝食付きで予約できました!

予約の際に利用したのは勿論Ctrip!中国関係なら格安の予約サイトです!


そして日本人なら中国ビザなしで15日以内の滞在が可能

わざわざビザを取得しなくていいので、マカオのホテル代を節約したい方に最適です!



地下街の至る所に・・・・

見にくくてごめんなさい!
珠海来魅力假日酒店の方向を示してくれている看板があるので

この看板に従って歩いていけば自然とホテルの入り口に到着します!

外を歩かなくていいので、変な白タクの勧誘もなく安心です!



夜はグランドピアノで演奏していたりと、まさに5つ星

さらにフロントスタッフの対応も完璧です!

中国では中々見かけない笑顔で素敵なサービス!

掃除のスタッフの方もすれ違えば必ず挨拶してくれますよ!



続いてお部屋の紹介に移りたいと思います


ツインルームのシングル使用一番安かったので、こんな部屋タイプ

ミネラルウォーターは2本無料でありました(1本は飲み終わっています)


金庫も真ん中の棚の中にありました!

貴重品管理も安心ですね!


バスローブ・スリッパ、そしてなぜか体重計もありました

ちなみに傘もありましたので、急な雨の際も安心ですね!


部屋は充実の設備内容で問題なし!

しかも引き出しの中には貸出品の変圧器も置いてあったため

万が一変圧器を忘れたとしても安心ですね!


部屋から眺める景色です

安い料金プランのため、残念ながら口岸側の景色ではありませんでしたが

珠海駅を見ることが出来ましたよ!


冷蔵庫の中身とミニバー代金



続いて、気になるバスルームとトイレの紹介です!


トイレは中国のよくある大きな便座のトイレ

これだけは未だに慣れないSHINKです。笑


洗面台周りは非常に綺麗に清掃されています

また必要なアメニティもしっかりと揃っていたため何も持参しなくても安心です


こちらの部屋タイプはシャワーのみ

写真では部屋の中からシャワールームが見えてしまいますが

しっかりカーテンがあるので安心してください!


カードキータイプのルームキーです

エレベーターに乗車する際、カードキーをタッチするだけで自動的に機械が停まる階を指定してくれるので安心です。


SHINKと同じようにホテル代を節約したい日本人が多いのか

ホテル内には日本語を目にする機会が数多くありました!

ちなみにエレベーターは日本製でしたよ!笑


朝食はバイキング形式で美味しくいただくことが出来ました

何より、パンが美味しかったことが印象的です!

また機会があれば泊まってみたいホテルですね!


口岸から地下街を経由してアクセスすることが出来る魅力的なホテルです。

マカオと比べるとホテル代も圧倒的に安く、SHINKはマカオの半額で宿泊できました

珠海の5つ星ホテルということもありサービスも問題なし!

地下街に行けば買い物も出来るので立地も問題なし!

マカオのホテル代でお困りの方は、「珠海来魅力假日酒店」で決まりですね!













↑お得にホテルを予約したい方はこちらから↑

0 件のコメント:

コメントを投稿