2017年7月20日木曜日

マカオバーガーを食べよう!


SHINKが勝手にマカオバーガーと呼んでいる食べ物が

ポークチョップバーガー」です!


そこで今回は、そんなマカオバーガーを頂けるお店を紹介しますね!







 場所はこちら


グーグルの評価は決して良くなかったのであまり期待しないで行きましたが
※何故かSHINKが出向いた店舗は地図上に掲載されていなかったので、同じお店の別店舗を地図上に掲載しています!

個人的には大満足でしたよ!何故評価が悪いのか・・・・


こちらがそのマカオバーガーことポークチョップバーガー」です!


簡単に言ってしまえば、ハンバーガーの具が分厚い豚肉になったもの(笑)


でもスパイシーなお肉でバンズも香ばしく、非常に美味しい一品でしたよ!

横からも撮影してみました。


こちらが横から撮影したものです。

見た目は大きいですが、男性の方なら1つでは足りないと思うので2つ注文することを推奨します!

SHINKも2つ注文しましたよ!


値段は2つで96マカオパタカ


決して安い金額ではありませんが、マカオ名物なので食べてみる価値はありますね!











マカオでは、猪扒包という名前で販売されています。

食べる際の注意点なのですが、SHINKが食べた時には骨が付いていました。

そのため食べる際には骨に気を付けながら食べましょう!




ちなみに、こちらのお店ではそれ以外にもメニューも販売されていました。

お昼の時などに足を運んでみてはいかがでしょうか。













マカオで格安のホテルをお探しの方はCtrip!

0 件のコメント:

コメントを投稿