2017年7月16日日曜日

深圳の吉野家に行ってみた!


昨日紹介した蛇口客運碼頭には吉野家がありました

そこでせっかくなので中国の吉野家を体験しようと考え・・・

食べてみましたよ!!




蛇口客運碼頭の吉野家には単品がありません。

牛丼などはすべてセットとなっているため、値段も決して安くありません。

人民元がほとんど残っていなかったSHINKは

1番オーソドックスな牛丼セットを頼んでみました。


番号札が渡されます。

でも、別に番号が呼ばれるわけではなく

店員さんが運んできてくれたので、中国語がわからない方でも安心ですね。


それがこちらのセット

牛丼・サラダ・飲物


肝心の値段をまたまた忘れてしまいました・・・・(ごめんなさい。)


サラダに付いていたドレッシングはキューピーで少し安心したSHINK


早速食べてみました!

味は、日本人からしたら美味しい味でした。

ご飯もパサパサしているかと思ったら、意外としっかりとしたご飯で

日本のお米に近い味わいで非常に美味しかったです!!


さて、全く関係ないお話ですが・・・

プレートはこのように可愛らしいものとなっていました!

こういうのを見るとなんだかホッとするSHINK


サービスも中国にしては意外と良く

まさしく「服務大師」でした(笑)


店内も別に騒がしくなく、非常に落ち着いた雰囲気

カウンター席の場合はUSBケーブルを使って充電することが出来ます!

日本の吉野家にはないサービス?ですかね(笑)








皆さんも機会があればぜひ行ってみてください!



















0 件のコメント:

コメントを投稿