2017年7月10日月曜日

深圳のイオンで買った水が激マズだった件


中国の水道水はとても飲めるものではありません

そのためミネラルウォーターを購入する必要があります

そこでイオンに行ったのですが、そこで買った水が激マズでした




深圳には日本人駐在員が多い影響か、イオンが複数あります。

そんな中、深圳地下鉄太安駅近くに比較的大きなイオンがあったので行ってきました。

当然、イオンの店内には様々なミネラルウォーターが販売されており・・・

輸入品の物から中国産のものまで様々。

当然値段も様々で、高いお金を出せばそれだけ良いミネラルウォーターを購入することが出来ます。




SHINK、ここでせっかく中国にいるのだから

中国のミネラルウォーターを購入しようと考え、こちらを購入


爆安ですよ。2人民元(日本円で約33円)

見た目もスタイリッシュで、キャップがまたスポーティーなデザイン。


これいいじゃん!なんて思って購入したのが間違い




一口飲んでみると・・・・・


「まっずい、これ何の味・・・・」




ミネラルウォーターなのに土の味がするんです・・・・

二口くらい飲んで捨てました。

前回、浦東国際空港で飲んだ水で体調を崩したので(笑)






たまたまSHINKが買ったミネラルウォーターだけ良くなかったのか

それともこのブランド自体良くないのかわかりませんが


中国に行った際、このミネラルウォーターだけは購入しない方がいいですよ!

本当にまずかったです!笑
















脚やせ

0 件のコメント:

コメントを投稿