2017年7月1日土曜日

台北メトロの一日乗車券等を購入すると


先日、両親が台北に来てくれた際に台北メトロの48時間券を購入しました。

初めて改札をタッチした瞬間から48時間有効な券なので非常に便利なんですが

それ以上にお得な?割引券がもらえましたよ。




前回、こちらにて台北メトロの一日乗車券等がお得なキャンペーンを紹介しました

しかし、このキャンペーンはもうすでに終了してしまい

今はパイナップルケーキなどは貰うことが出来ません。






でもついに新しいキャンペーンが始まりました。


勿論、以前ほど充実の内容?ではありませんが・・・・

それでも人によっては魅力的なサービス内容でした。

一日乗車券等を購入すると、こちらの券が付いてきます。

内容としては・・・・

・101の展望台に1割引きで入場できる割引券
・101の地下にある指定のお土産物屋で太陽餅と交換出来る券
・アイスモンスター割引券
・高記でお得に食事が食べられる券

となっています。

またSHINKはそもそも高記というお店を知らないので付帯している特典内容を正確に理解できませんが、どうやら消費金額に応じて無料で小籠包などを頂けるみたいですね。





ここで注目して欲しいのがアイスモンスター割引券と101の1割引き入場券です

個人的にはどちらもそこまで魅力がないのですが

台湾と言えばマンゴーかき氷!という考えをお持ちの方にはアイスモンスターの割引券は魅力的なのではないでしょうか。

また101の展望台に1割引きで入場できる割引券も魅力的ですよね。

展望台で見学を終えた後はついでに無料の太陽餅を食べる・・・・・

お得に観光が出来ちゃいますね!







台北市内観光はMRTを利用してしまえば楽々移動が出来ます。

何度もMRTに乗車するのであれば一日乗車券等を使い分けることで

お得に乗車することが出来ます。

乗車券の種類はこちらを参考にしてみてください。







お得な乗車券を購入し、お得に観光してみましょう!














0 件のコメント:

コメントを投稿