2017年6月18日日曜日

沖縄県内に充実の無料WIFIネットワークが


沖縄県内には東京以上に充実した無料WIFIがあります

旅行の際、WIFI環境は非常に気になる問題です。

沖縄では、充実の無料WIFIネットワークがありました!



沖縄の無料WIFIは「Be Okinawa Wifi」と言います。


街を歩いていると、結構な確率でこのWIFIを利用することが出来ます!

日本には、無料WIFIが少ないと多くの外国人が語っていますが・・・・・

沖縄は非常に充実してますよね


沖縄、東京より進んでるかもしれませんね。


こちらのページを確認することで利用できるエリアを調べることが出来ます。

国際通り周辺では上のように、かなりの場所で無料WIFIを利用することが出来ます!

これなら、WIFI端末レンタルも不要かもしれませんね。笑






実はSHINK台湾に引っ越してから沖縄に興味を持つようになりました。

というのも、台北から沖縄ってすっごく近いんです。

しかも街の雰囲気も東京のようにシャカシャカしてなくてゆったり・・・・

横断歩道渡ろうとしたらほとんどの車が止まってくれるし・・・・

まるでサイパンにいるみたいです。笑


もちろん、東京と比べると都市レベルでは怠りますが

ストレスが少なく生活が出来る気がしますね。

沖縄、本当に魅力的なエリアですね。
















WIFI端末のレンタルはコチラから↑↑

2 件のコメント:

  1. さすが観光地ですね。台湾も当たり前にWi-Fiありますし、進んでいますね。2020年のオリンピックまでには日本も変わりますかねー。

    SHINKさんのブログを読んでクレジットカードを整理しました。メイン1枚にして思い切ってゴールドに。会費は有料になりますが、メリットも大きいです。

    追伸:メールありがとうございました。お心強いメッセージに勇気をもらいました。これからもブログ楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 祐子樣、先日はありがとうございました。
      2020年までには日本もWIFI面で環境を整えないと、問題がありますよね。
      参考にしていただきありがとうございます!ゴールドだと年会費も必要ですが、メリットも大きいですからね!
      今後ともよろしくお願いいたします。
      また何か御座いましたらお気軽にご連絡をください。

      削除