2017年6月13日火曜日

那覇東急REIホテルのゲストラウンジ

昨日ご紹介した那覇東急REIホテルですが・・・・・

午後3時から午前0時まで、ロビー横のスペースがラウンジとなっています。

無料のコーヒーなどが頂けるありがたいサービスです!



最近、ホテルも競争が激化しているのかいろんなサービスを用意していますよね。

こちらの那覇東急REIホテルでは無料のコーヒーサービスがあります。


このように、落ち着いたスペースで

無料のWIFIを使いながら美味しいコーヒーやお茶、紅茶などを頂くことが出来ます。


コーヒーマシーンは2台用意されていますが、1台はラテ専用でした。

ホットだけでなく、アイスコーヒーも作ることが出来ましたよ!


紅茶やお茶はここからティーパックを使って入れます。


ちょうどなくなっていますが、沖縄の「さんぴん茶」がありました。




飲物だけとなっていますが、もちろん外で買ってきた物であれば

ラウンジ内でコーヒー等を飲みながらいただくことは出来ます。

ラウンジ内には電子レンジなどもありました。


こちらを利用すれば、冷めた食品も温かくいただくことが出来ます。





無料で頂けるコーヒーサービスがあるのは嬉しいですよね。

ちょっと一息つけたい時などに最適なラウンジです!












0 件のコメント:

コメントを投稿