2017年6月27日火曜日

ノマドワーカーにお勧めの珈琲ショップ


文章を書きながらお金を稼いでいるSHINK

実は今自宅の上が工事中のため騒音がうるさいんです。

そこで落ち着いた環境で出来る珈琲ショップを求めて散歩に出かけました。





そんな道中に出会ったお店がこちらです!

「CApu caFE」というお店

可愛らしいお店で店内も静かでノマドワーカーにはお勧めですよ!

以下に地図を添付しますね。


大安森林公園から少し歩いた場所に位置している小さなお店です。


このお店、まず値段だ安いんです!

ケーキもコーヒーも一般的なお店と変わらない値段で頂くことが出来ます。

ケーキは日によって変わるみたいですが、この日は80NTDとお安かったです。


この2つを頼んで125NTDと格安のお値段

普通、WIFIつきの珈琲ショップって台湾だと珈琲一杯で100NTDくらいします。

まあ座席代込みってことなんでしょうけどね。


でも、このお店なら座席代込みであの安さ!!

本当にお店として継続できるのか心配なくらいです!!笑


そうそう、肝心のWIFIに関して記載するのを忘れていましたが

このお店はこんな風に可愛らしい方法でWIFIのパスワードを教えてくれます。

この辺のこだわりもいいですよね。


店内も落ち着いた雰囲気でノマドワーカーには最適な環境です!






台湾にはいろんな珈琲ショップがありますが

お店によっては本当に残念なお店であることも多々あります。

でもこちらのお店はゆったりとした落ち着いた珈琲ショップで気に入りました!

ぜひ大安森林公園近くにいらっしゃった時は行ってみてくださいね!












クロックス オンラインショップ

0 件のコメント:

コメントを投稿