2017年6月19日月曜日

ファミチキ弁当を食べてみたよ!


少しだけファミマでバイトしたことがあるSHINKにとって

実はファミリーマートのニュースは最近気にしています。

そんな中、先日ファミチキ弁当のニュースを耳にし興味を持ちましたよ!




でも台北で生活をしているSHINKはファミチキ弁当は食べることが出来ません。

「限定だし、結局食べれなかったなー」

なんて考えていた時に頂いた面白い仕事!

「台湾人学生と一緒に沖縄まで行って、面接のサポートをしてあげてね」

というSHINKからしたら喉から手が出るほど欲しかった仕事をいただけたおかげで

無事にお弁当を食べることが出来ました!


こちらがそのお弁当!

税込み490円と、日本のお弁当にしたらお安いお値段?かな


実はSHINK、ファミチキそんなに好きじゃないんです(笑)

脂っこいというか、あんまりチキンが好きじゃないんで・・・・・

でも何故かこの弁当だけは興味があって購入しちゃいましたよ。笑


こちらがその中身、中にファミチキとタルタルソース?がかかっていましたよ。

タルタルソースが嫌いなSHINKにとってはちょっと残念な中身・・・


下にはご飯が入っていました。




実際に食べてみると、意外とおいしい味でした。

タルタルソースが嫌いなSHINKにとっても食べることが出来るお弁当でしたよ!

毎回選んで食べるか?と聞かれれば、それはノーと答えますが

たまに食べる分には魅力的なお弁当でした!


注意事項は必ず温めることです!お忘れなく(笑)










2 件のコメント:

  1. おばちゃん2017年6月21日 18:11

    お仕事決まられたんですね!おめでとうございます!

    ファミチキで思い出しました。まったく余談ですみません。
    あれって確か社員さんはたくさん売らなくてはならないんですよ。
    いつだったか、知り合いのお子さんがファミマに就職したてで
    お願いしますと頼まれて、たべきれないくらい
    買ってかつての同僚と分け合った思い出があります。

    今となってはなかなか食べられない貴重な味ですね。
    いいなあ沖縄。楽しく過ごされていますか。

    返信削除
    返信
    1. ログイン出来なかったのでこの状態でご返信差し上げます。
      アルバイトなので仕事が決まった訳ではありません、でもいい経験になりました!
      いいですね!私も短期でファミマでバイトしたことがあって弁当を持ち帰りすぎて後悔したことがあります。笑

      削除