2017年6月14日水曜日

ゆいレール1日乗車券はお得


那覇観光なら必ずゆいレールの1日乗車券を利用しましょう。

お得な値段でゆいレールを好きなだけ乗ることが出来る便利な乗車券です。

しかも特定の施設なら割引を受けることも出来ます。




ゆいレール、初乗り運賃は大人110円(子供60円)と安いですが

2駅以上超えて乗車する場合は230円、260円、300円と決して安い金額ではありません。

毎回切符を購入するのも面倒ですが、それ以上にお金が減っていくのは悲しいですよね


でもゆいレールにはお得な乗車券があります!

1日乗車券大人700円 子供350円
2日乗車券大人1200円 子供600円

しかもこの乗車券は・・・・

1日乗車券は24時間有効、2日乗車券は48時間有効となっています。

そのため例えば6月14日夜8時から1日乗車券を利用した場合、翌日6月15日夜8時まで有効となります!

購入時間を気にすることなく、気軽に利用することが出来ますね!



また、こちらの乗車券を利用することでお得なサービスを受けることが出来ます。


こちらのページを参考にすることで、1日乗車券・2日乗車券を利用することでお得にサービスを受けることが出来るお店を閲覧することが出来ます。

世界遺産の首里城の入場料なども割引になるため、非常にお得です。


1日乗車券・2日乗車券は券売機から購入することが出来ます。

那覇空港駅をはじめ、全駅で購入することが出来るため気軽に利用出来ますね。





全く関係ないことですが、この「ゆいレールファンクラブ」

年会費500円必要ですが、加入することで年間2枚、1日無料「土日祝日専用」券をプレゼントされるみたいですが・・・・

那覇にお住まいの方なら、お得ですよね?

年会費500円で土日祝日使える1日無料券がもらえるんですもんね・・・・

もしSHINKが那覇に住んでいるなら加入しますね(笑)













2 件のコメント:

  1. おばちゃん2017年6月16日 17:29

    沖縄も旅行するのにいいですね。台湾からも近いですし・・・。今度行ってみようかなあ。
    まだ沖縄のモノレールに乗ったことがないんですよね。昔はモノレールも水族館もなかったんです。
    余談ですが先日私はベトナムのホーチミンにに行ってきました。
    台湾から4時間くらいだし、物価は安いし、食べ物もおいしいし、おもしろかったです。

    返信削除
    返信
    1. いつもコメントありがとうございます。
      沖縄はLCCを使うと格安で行けるので便利ですよ!
      沖縄のモノレールは最近出来ましたもんね、なかったころを知らないのですがあの環境でモノレールがないとかなり不便ですね!
      ホーチミンいかがでしたか?日本人はビザなしで行けるのでいいですよね!
      次回行ってみます!

      削除