2017年6月5日月曜日

大安で珈琲休憩をしましょう!


久しぶりに台北に関連する記事を掲載します!

SHINKの自宅から歩いてちょっとの場所にMRT大安駅があります

今回は、そんな大安駅すぐ横のお勧めカフェを紹介します!



残念ながらこちらのお店は閉店してしまいました!


参考程度にしていただければ幸いです!











表紙にもなっていますが

店名は「NORMA COFFEE」


MRTの入り口のすぐ横に位置しており、便利な立地も魅力のカフェです。



一様地図も添付しておきますので、ご参考に



こちらのカフェ、値段はピンからキリまで!

高い珈琲は350NTDとかするので、もしレシートクジがあたったら・・・・(笑)


SHINKは当然ブラック派ですからいつも通りの「美式珈琲」です。


こちらのコーヒーは苦みが少なく、夏にはピッタリの味わい!

まだ、量もちょうどよく夏場に疲れた際の小休止の際にも最適なカフェです。

店内の座席数は決して多くないですが、落ち着いた雰囲気でオススメのお店です。

またカウンター席にはコンセントもあるため、充電しながら作業することも可能です。


アルパカがモチーフのお店でコップもこのこだわり!

とってもかわいらしいお店で、すっかり気に入ってしまいました!








最近、台北市内には様々な場所にカフェがあります。

でも残念なことに、お店によって差が激しく

とにかくデザインばっかりこだわって肝心のコーヒーがまずいお店や・・・

フード類が全く美味しくなくて残念なお店も多く、結構すぐ潰れています。


でも、こちらのお店は基本的にはコーヒー専門のため、味は確実です!

ぜひ大安にいらっしゃる機会があれば、ぜひ行ってみてください!

















0 件のコメント:

コメントを投稿