2017年5月31日水曜日

チャイナエアライン920便搭乗記


旅のカリスマ千村部による活動を終え、現地解散となりました。

SHINKだけ香港⇒台北CI920便で台北に戻ります。

楽しい時は時間があっという間に過ぎ去りますね。





搭乗時間ぎりぎりまでラウンジで過ごします。

CI920便は62ゲートから搭乗でした。

19時40分搭乗開始予定でしたが、搭乗開始は19時50分からでした。


機内の座席は行きとほぼ同じだったので、同じ写真を添付させて頂きます。

この便のパーソナルモニターの方が少しだけ新しかったです。


この程度の便であれば、別にパーソナルモニター不要ですよね。

ってSHINKは考えてしまいます。

というのも、搭乗時間も短いですし映画一本まるまる見ることは出来ませんからね。


シートピッチも行きと同じ。

ただ、相変わらず一番後ろを指定しているのでリクライニングを好きなだけして問題ないので快適でしたが・・・・・


機内食は今回もしっかりと出ました。

ただ、正直まずかった・・・・・

久しぶりにまずい機内食をたべました。

香港発からの機内食は、あまり美味しいものに遭遇したことがありません。









全体的には満足のフライトでしたが

離陸待ちで1時間遅れ

友人たちの香港エクスプレスも大幅に遅れていました。

香港国際空港は大きいですが、この遅れをどうにかしてほしいですね。

ちなみに、この日は最終電車に間に合わずバスで帰宅しました。














【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

0 件のコメント:

コメントを投稿