2017年5月30日火曜日

香港国際空港スカイチームラウンジ


香港国際空港にはスカイチーム共同のラウンジが設置されています。

そこで今回は、そんな新しくなったスカイチームラウンジを簡単に紹介します。

画質の悪いカメラで撮影しているので、写真が綺麗ではない点はご了承ください。





スカイチームラウンジは15番ゲートの近くに位置しています。

このエスカレーターを降りればカウンターですので搭乗券を用意しておきましょう。





まずこちらのラウンジですが、食事の量は決して多くはありません。

ただ、一つ一つの料理がとてもこだわっているので美味しくいただくことが出来ます。

またシェフサービスもあり、麵料理だけでなく丼ものもありました。


こちらがその丼ものです。

辛い味付けでしたが、こういった場所でいただくご飯は格別ですね!


飲物は別に用意された場所に用意されていました。

お酒は普段飲まないので全くわかりませんが・・・・

種類は比較的充実していました。

相変わらずSHINKは牛乳をいただきました(笑)


こちらが頂いた食事。

いつもいつも無料で頂くことが出来るので、本当にありがたい限りですね。





中は非常にゆったりとした作りになっています。

ただ、クーラーが効き過ぎなので少し肌寒かったのが本音です。

また当然ですが、座席によっては充電することが可能です。


コンセント若しくはUSBケーブルを使って充電することが出来ますのでご安心ください!


全く関係ないですが、子供なら絶対好きなお菓子も食べちゃいました。

体に悪いのはわかっているんですけど、こういうの好きなんです・・・・笑












香港国際空港のスカイチームラウンジは快適です。

ただ、時間帯によっては非常に混みあっているのでちょっと窮屈かもしれませんね。



















カンファレンスバナー

0 件のコメント:

コメントを投稿