2017年5月27日土曜日

エアポートエクスプレスのグループチケットを利用しました


香港市内から空港に最も早くアクセスしたいと考えた場合

エアポートエクスプレスを利用するのがお勧めです。

決して安い料金ではありませんが、グループで利用する場合はお得に利用することが出来ます。



今回、SHINKが利用したグループチケットは・・・・

「香港駅⇒香港空港」の3人グループチケットです。


値段は230香港ドルで利用することが出来

通常3人で利用するよりも70香港ドルほど安く利用することが出来ます。

70香港ドルって、結構大きい金額ですよね。

グループで利用する場合は事前に検討をしてみましょう!!

2人グループ・3人グループ・4人グループ用が販売されています。


グループチケットの場合、券売機では購入することが出来ません。

必ずエアポートエクスプレスの案内所で購入することになります!




ちなみに、香港国際空港から乗車・降車する場合

改札は設置されていません!

改札がないことに不安を覚える方が多いですが、心配せずにそのまま通過しましょう!





また、グループチケットであってもエアポートエクスプレスの特典である


インタウンチェックインも利用することが出来ます!!


SHINKは不安だったので思わず聞いてしまいましたが、「利用可能」とのことでした。

安心してグループチケットを購入しましょう!





















バイク買取

0 件のコメント:

コメントを投稿