2017年5月26日金曜日

香港でコインロッカーをお探しの方


旅先で何かと利用する機会が多いコインロッカーですが

国によっては中々見つけることが出来ません。

そこで今回は、香港でコインロッカーをお探しの方に快適なロッカーを紹介します。




今回ご紹介するのは・・・

九龍駅改札直結のデパート「ELEMENTS(エレメンツ)」にあるコインロッカーです。



「ELEMENTS(エレメンツ)」は九龍駅の改札を出てすぐのエスカレーターを上がるとあります。

濡れることなくスムーズにアクセスすることが出来るので、便利です。


さて、では場所の説明をします。


この看板をくぐったら・・・・


斜め右側に進みます。


道なりに進むと左側に「深圳空港」行きのバス乗り場がありますが

ここの奥にコインロッカーが設置されています。


日曜日の夜に利用しましたが、ほとんど空いていました。

利用時に3香港ドル支払いが必要でした。

最終的には更に24ドル払いました。



オクトパスによる支払いも可能でした!




ここ以外にも、香港にはコインロッカーがありますが

九龍のコインロッカーは綺麗な上に利用者も少なくお勧めです!

駅直結で迷うこともないので、荷物を一時的に預けたい!

そんな方はこちらを利用しましょう!!






















0 件のコメント:

コメントを投稿